SSブログ

ねこあつめ たからもの 一覧

ねこあつめのたからものはメニューのたからもので
一覧表示されるので確認することができます。



ねこあつめで同じ猫にたくさん遊びに来てもらうことが
できると仲良くなった証にたからものをプレゼントして
もらうことができますよね。



しかし、たからものをもらっても使い道がない為どの猫に
なんのたからものをもらったのか忘れてしまうことって
ありませんか?





asi.gif




たからもののコンプリートを目指している人はどの猫に
たからものをすでにもらっているのかわからないと
次のどの猫からもらおうか悩んでしまいますよね。



普通の猫ならただ餌やおもちゃを設置しているだけでいいので
そんなに悩む必要はないとは思いますが、レア猫からたからものを
貰いたいときには、その猫にあった餌やおもちゃを設置しなければ
いけないので、すでにどの猫からもらっているのかを知っている
ことが大切になってきます。



しかし、どの猫からたからものを貰ったのか忘れてしまったと
いう人も安心してください。



もらったたからものは後できちんと一覧で
確認することができますよ。



もし忘れてしまったという時にはメニューにある
「たからもの」と書かれているところをクリック
してみてください。



クリックすると一覧表ですでにもらっているたからものを
ひと目で確認することが可能です。



一覧になっているのでどの猫からどのたからものを貰ったのか
わざわざ探したりせずに簡単に確認することができますよ。


takaramono.jpg



またもらったたからものを一覧で確認することができるので、
定期的にたからものを確認してモチベーションを上げることも
できますよね。



最初は少なかったたからもののページにどんどんたからものが
追加されていくのはやはり嬉しいですよね。



「もっと頑張ろう。」と思うことができるのでなかなか
たからものが集まらなくて心が折れそうになってしまった時は
一覧をみて気持ちを入れ替えるというのもいいですよ。



たからもののページではもらったたからものをひと目で確認する
ことができますが、メニューのねこのページではどの猫から何を
もらったのかも確認することができるのでたからものとねこの
ページをうまく利用してモチベーションを上げて時間がかかって
大変なたからもののコンプリートをしてみてくださいね。



このように猫からもらったたからものは後で確認することが
できるのでもしもらったたからものが何だったのか忘れて
しまっても簡単に確認できるので安心してくださいね。


point.gifねこあつめ たからものをもらう条件

point.gifねこあつめ たからものをコンプリートしてみよう!

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。