SSブログ

ねこあつめ たからものをコンプリートしてみよう!

ねこあつめではたからものを集めて
コンプリートすることができます。



ねこあつめの楽しみ方の2つありますよね。



一つのは本来の利用目的とも言える猫を
集めて癒される。



そしてもう一つは仲良くなった証に猫から、
プレゼントされるたからものを集めることです。





asi.gif




しかしたからものを集めるといっても特別な
ことをしないといけないというわけではないので
癒されながら、同時にたからものをもらうことが
できるので本当にねこあつめは緩いアプリだと
言えますよね。



緩いアプリだからこそ飽きっぽい人はすぐに飽きて
しまうというデメリットもありますが、そんな人に
オススメなのはたからものをコンプリートすることです。


takaramono.jpg



たからものをコンプリートするのには少し時間がかかるので、
すぐに飽きてしまう人でも長くねこあつめを利用することが
できるかと思います。



たからものは人間にはただのガラクタなどに思えるような
ものばかりですが猫にとったら大切なんだなー。


と一つ一つたからものを貰い確認していくのもいいですよね。



たからものをもらうために課金をしなければならないなど
特別なことはないので安心してくださいね。



ただ早くレア猫からたからものを貰いたいなんて人は、
課金をしてレア猫の好きな餌やおもちゃをたくさん用意して
あげるのも早くコンプリートする秘訣ですよ。



もちろん自分は課金せずに地道にコンプリートしたいという人は
課金をせずに少しづつたからものを集めてみてくださいね。



地道にコツコツたからものを貯めていくことでコンプリート
した時の喜びは計り知れないものになると思いますよ。



コンプリートする秘訣は飽きずに毎日きちんと餌やおもちゃを
設置してあげることです。少し放置してしまっただけでも
猫はなかなか遊びにきてくれなくなってしまうのでコンプリート
することが難しくなってしまいますよ。



たからものをコンプリートするためにはまずねこてちょうを
コンプリートする必要があります。



ねこてちょうは遊びに来てくれた猫がわかるように
なっている手帳です。



つまりねこてちょうがコンプリートしていなければ
たからものをコンプリートすることは不可能という
ことになります。



ねこてちょうをコンプリートしてからたからものを
コンプリートするということは2度も嬉しい気持ちを
味わえるということになりますよね。



猫好きの方は猫をみて毎日癒されてさらにねこてちょうや
たからものをコンプリートするという目標を持って楽しんで
みてくださいね。


point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは

point.gifねこあつめのたからものを貰うための回数は?

point.gifねこあつめ たからものをもらう条件








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。