SSブログ

ねこあつめ たからもの 使い方

ねこあつめのたからものの使い方が分からないと
いう方が多いのではないでしょうか?



実は、ねこあつめのたからものの使い方は、
今の段階では何にも使えません。



ねこあつめをある程度利用していると
何度も遊びに来てくれた猫から仲良しの印として
たからものをもらうことができた方もいますよね。




asi.gif




たからものは缶バッチやどんぐり、湿気ったマッチ
など人間にとってはお世辞でもたからものとは言え
ないようなものばかりですよね。



ねこあつめはたからものを集めることも一つの楽しみ
ですがやっと猫からたからものをもらえたと嬉しい
気持ちになるのはもちろんですがもらったたからものを
どのように使ったらいいのかわからないという方も
中にはいるかと思いますが、はっきり言ってしまうと
もらったたからものの使い方がわからなくていいんです。



むしろわからなくて当然なんですよ。



ねこあつめのたからものは実は使い道がないんです。



「えっ使い道がないのにわざわざたからものを集める
必要があるの?」と思った方も中にはいるのでは
ないでしょうか?



たからものは必ずしも集めなきゃいけないものでは
ありません。



集めたい人は集めるし、ただ猫をみているだけで充分、
たからものを集めるのはめんどくさいという人は、
わざわざたからものを集めなくてもねこあつめは
利用できるので安心してくださいね。



ねこあつめのたからものはおまけのようなものです。



ただ猫をみているだけでは飽きてしまう。という人は、
たからものを集めてコンプリートするという目標を
持てば飽きることなく利用することができますよね。


takaramono.jpg


おまけのような存在だからこそたからものは使い方が
なくただ集めて終わり。というようなシステムになって
いるんだと思いますが、たからものをプレゼントして
くれたということは猫が自分に心を開いてくれたという
証のようなものなのでたからものをもらって嫌な気分に
なる人はいないと思います。



わざわざたからものを集めたくないという人は本来の
ねこあつめの利用目的のように猫を眺めて癒されて
もしたからものが貰えたらラッキーというような考えで
利用するのもいいかもしれませんね。



中には使い道がないなら集めるのがめんどくさいという
人もいるかと思いますが、始めは癒しのために利用して
飽きてきたらたからものをコンプリートするなどと2段階に
分けてねこあつめを利用するのも楽しいと思いますよ。



このようにねこあつめのたからものはおまけのような存在
なので使い方現段階ではありませんが、もしかしたらその
うち何かに利用できるようになるかもしれませんね。


point.gifねこあつめ たからものをもらう条件

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは

point.gifねこあつめ たからものをコンプリートしてみよう!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。