SSブログ

ねこあつめ たからもの もらえないのは?

ねこあつめは、同じ猫に何度も遊びに来て
もらわないとたからものはもらえません。



皆さんねこあつめを利用していてたからものを
猫からたからものをもらうことができましたか?



中には利用しているのに全然たからものを
もらえない、普通の猫からはたからものを
もらえたけど、なぜかレア猫からもらう
ことができない。



なんて方もいるのではないでしょうか?



たからものは、同じ猫が何度か遊びに来て
猫が心を許して仲良くなったと判断して
くれなければ、もらうことが出来ないんですよ。



ではどのようにしたらいいと思いますか?





asi.gif




利用して初めて遊びに来てくれる普通の
猫たちは、毎日きちんと餌やおもちゃを
設置しておいてあげれば、自然と何度も
遊びに来てくれるので、比較的たからものを
もらえやすいと言えます。



しかし、しばらく放置してしまい餌が無い
状態などが続くと普通の猫たちでさえ遊びに
来てくれなくなってしまうので、たからものを
なかなかもらうことが出来ません。



さらにレア猫は、普通の猫たちよりも心を開いて
くれるのが遅いし遊びに来てくれる頻度も普通の
猫たちに比べて少ないので、なかなかたからものを
もらうことが出来ません。



だからといって諦める必要は全然ないので安心
してくださいね。



先ほど普通の猫たちは餌とおもちゃがあれば、
自然と何度も遊びに来てくれると言いましたが、
レア猫の場合はそうではありません。



レア猫はその猫の好きな餌やおもちゃがないと
遊びに来てくれないんですよ。



レア猫に会いたいと思い始めにレア猫が好きな物を
設置して、会えたとしても会えたからと言って
満足して好きなおもちゃをどかしてしまうと遊びに
来てくれなくなってしまいます。



一度遊びに来たから次は何でもいいというわけでは
ないようです。



にわさきを拡張していなくてたくさんおもちゃを
置くことが、難しいようならたからものを貰いたい
レア猫に目星をつけてその猫が好きなおもちゃを
たからものがもらえるまで根気よく設置し続けて
あげてくださいね。



たからものが貰えたら次のレア猫に目星をつける
などして順番にレア猫からもたからものをもらって
みてください。



レア猫の場合目星をつけて順番にたからものを貰うと
言う方法でやると結構な時間がかかるので根気よく
焦らずにたからものを集めるということが大切ですよ。



飽きっぽい人などは金のにぼしを180個集めてにわさきを
拡張してレア猫が一気にたくさん来るようにするのも
一つの手だと思います。


point.gifねこあつめ たからものをもらう条件

point.gifねこあつめ たからものをコンプリートしてみよう!

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは









asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。