SSブログ

ねこあつめ たからものをもらう条件

ねこあつめ たからもの 条件

ねこあつめでたからものをもらう条件は、
同じ猫に何度も遊びに来てもらうことです。



皆さんねこあつめを利用していて猫から、
たからものをもらったことがありますか?



なかにはたからものの集め方がわからなくて
たからものもまだプレゼントしてもらった
ことがないという方もいるのではないでしょうか。





asi.gif




たからものをプレゼントしてもらうためには、
条件をクリアしないといけません。



その条件は何なのか知っていますか?



条件といっても特別に難しいわけでは
ないんですよ。



条件と聞くと難しいと感じてしまう人も中には
いると思いますがねこあつめを利用していれば、
必ずクリア出来るので安心してくださいね。



たからものをプレゼントしてもらう条件は、
同じ猫に何度も遊びに来てもらう。
ということだけですよ。



レア猫の場合は少し時間がかかってしまうと
思いますが、普通の猫なら毎日ねこあつめを
利用していれば、比較的何度も遊びに来て
くれるので条件を満たしてプレゼントとして、
たからものをもらうことができますよ。



猫は楽しいと思わなければ遊びにきて
くれません。



何度も遊びにきてもらうためにはきちんと
餌を設置し、おもちゃでたくさん遊べる
ような環境を常に作って置いてあげると
いうことです。



餌がなければ、おもちゃがあったとしても
遊びに来てくれませんし、餌があっても
おもちゃがなければ遊びに来てはくれません。



なので毎日きちんと餌とおもちゃを設置して
あげてくださいね。



またレア猫の場合は決まった餌やおもちゃが
ないと遊びに来てくれないレア猫もいるので
遊びに来て欲しいレア猫の好きなおもちゃや
餌を置いておいてあげてくださいね。



また条件をクリアするとたからものがもらえ
ますが、その時に急に画面が真っ暗になります。



決して壊れた訳とかではありませんので、
慌ててアプリを閉じたり電源を切ったりしない
ように気をつけてくださいね。



画面が暗くなることは、たからものを
プレゼントしてもらえる合図です。



しばらくするとプレゼントしてくれる猫が
現れるので焦ったりせずにそのまま待って
みてください。



猫をクリックするとたからものをもらう
ことができますよ。



このようにたからものをプレゼントして
もらう為には同じ猫に何度も遊びに来て
もらわなければいけませんが、きちんと
餌やおもちゃを設置しておけば自然に
何度も遊びに来てくれるので特別に何かを
しなければもらえないというわけでは
ありません。



たからものを集めてコンプリートして
みてくださいね。



たからものは猫と仲良くなれた印の
ようなものなんですよ。



コンプリートすれば、すべての猫と
仲良くなれたということになります。


point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは

point.gifねこあつめ たからもの 一覧

point.gifねこあつめ たからものをもらえるタイミング








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。