SSブログ

ねこあつめ たからもの もらえない

ねこあつめではたからものは猫と仲良くならないと
もらえないんですよ。



ねこあつめを利用していて始めたばかりの方は早く
たからものを貰いたい。

と思うと思いますが、たからものは同じ猫が何度も遊びに
来てくれて心を開いて、猫が仲良くなったと思ってもらう
ことができないともらえません。





asi.gif





しかし、だからと言って特別なにかをしなければもらえないと
いうことではないので安心してくださいね。



ねこあつめを利用し始めた頃たくさんの猫に遊びに来て欲しいと
思いおもちゃをたくさん設置したり餌を高級な物にしてあげたり
しませんでしたか?



またレア猫に遊びに来てほしくて、そのレア猫が好きなアイテムを
設置したという人も多いはずです。



たからものをもらうためには、このねこあつめを初めて1番はじめに
行ったことを行っていれば、たからものをもらえないということは
絶対にありません。



もしたからものをもらえないと悩んでいる方がいたら、初心に帰って
ねこあつめを利用する上で1番大切な猫が好きなおもちゃや餌を
毎日きちんと設置してあげてくださいね。



そうすることで時間はかかりますが、必ずたからものをもらう
ことができますよ。



たからものを貰う上で大切なことは気長に待ってあげることです。



たからものをもらえないということは猫がまだ心を開いてくれて
いないということなので、たからものが欲しいと思う猫の大好きな
アイテムや餌やを毎日設置して猫を喜ばせてあげることで心を
開いてくれるはずですよ。



実際の猫も心を開いて懐いてくれるまで時間がかかりますよね。



ねこあつめの猫も同じように少し時間がかかってしまうだけですよ。



ねこあつめのたからものは貰っても利用方法が現段階では
ありませんが仲良くなった証として全種類の猫の大好きな
アイテムや餌を設置してあげて是非たからものをコンプリート
してみてくださいね。



またなかなか遊びに来てくれないレア猫からたからものを
貰うことは普通の猫に比べてみるとやはり時間がかかるし
大変なことですがレア猫の好きなアイテムや餌を設置して
いれば、普通の猫と同じようにきちんとたからものを
プレゼントしてくれるので焦らずに気長に待ってみてください。



このようにねこあつめのたからものは猫と仲良くなって心を
開いてもらえなければもらえません。



しかし長い間ねこあつめを利用していれば必ずたからものを
コンプリートすることが可能です。



現在猫にたからものをもらえないと悩んでる方も焦らずに
猫がたからものをくれるのを待ってあげてくださいね。


point.gifねこあつめ たからものをもらえるタイミング

point.gifねこあつめ たからものをもらう条件

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは









asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。