SSブログ

ねこあつめ たからものをゲットするコツ!?

ねこあつめでねこと仲良くなった証にもらえる
たからものをプレゼントしてもらうコツについて
お話をしていきたいと思います。



皆さんねこあつめでねこと仲良くなった証に
プレゼントしてもらえるたからものを貰う事は
出来ましたか。



多くの人は何匹かのねこにたからものを貰う事は
出来たけどたからものをコンプリートすることは
出来ていないかと思います。



ねこあつめを長い間利用している方は、アップデート
される前には、たからものをコンプリートできていた
なんて方もいるかと思います。



今回アップデートされたことによって、7種類の
ねこが追加され、そのねこたちにたからものを
プレゼントして貰わなければいけないので、
また新たにたからものを集めないといけなくなって
しまいましたね。



新たに追加されたねこの中には普通のねこなのにも
関わらず、レアねこのようになかなか遊びに来て
くれないくりーむさんや恥ずかしがり屋でなかなか
遊びに来てくれないあかげさんがいます。


⇒ねこあつめ くりーむさんってどんなねこ?

ねこあつめ あかげさんってどんな猫?


この2匹のねこからたからものをプレゼントして
もらうのはかなり時間がかかりそうですよね。



今回はねこからたからものをプレゼントして
もらうコツについてお話をしていきたいと思う
ので気になった方は是非読んでみてください。






asi.gif





ねこあつめ たからものをゲットするコツ!?

たからものは、ねこが何回遊びきたらプレゼント
してくれるということは決まっていません。



あくまでもねこが自分と仲良くなったと判断して
くれた時にプレゼントしてくれるものとなって
いるので、数回でもらえる人もいれば何十回遊びに
来ても貰えないという人もいます。



はっきり言ってしまうとたからものをもらうために
何かをしたりすることは出来ないということに
なってしまいます。



どうしても特定のねこからたからものをプレゼント
してもらいたい時には、そのねこが気に入っている
アイテムを設置して、いつ遊びに来てもいいように
餌を切らさないということが大切です。



お気に入りのアイテムや餌が設置されていれば、
比較的たくさん遊びに来てくれるのでたからものを
もらえる可能性は少し上がります。



あとは何かすることは出来ないので、たからものを
プレゼントしてくれるのを気長に待つしかありません。



このようにねこあつめのたからものは基本的には
何かをしたりして早くプレゼントしてもらうという
ことは出来ないので気長に待つということしか
できなくなってしまいます。



早くコンプリートをしたい方はなかなか遊びに来て
くれないねこが好きなアイテムを積極的に設置して
おくといいかもしれません。



焦らずねこが自分と仲良くなったと思って
もらえるのを待ってあげてみてください。



point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは

point.gifねこあつめ 攻略 たからもの一覧

point.gifねこあつめ レアねこ一覧








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。