SSブログ

ねこあつめ 攻略 ホットカーペットってどうなの?

ねこあつめの攻略の1つであるアイテムの
ホットカーペットについてお話をして
いきたいと思います。



皆さんは、ねこあつめでたくさんのねこに
遊びに来てもらうことは出来ていますか。



ねこあつめは自分のにわさきに遊びに来た
ねこをただ眺めて癒されるという小さな
子供から大人まで幅広い世代の方に簡単に
利用出来る癒しのアプリです。



ねこあつめを利用する上でたくさんのねこに
遊びに来てもらえなければ意味がありません。



たくさんのねこに遊びにもらいお礼にぼしを
集めてたくさんのアイテムを購したり、
にわさきの拡張やにわさきの模様替えを
行ったりすることが出来るようになるので
たくさんのねこに遊びにきてもらわない限り、
ねこあつめを最大に楽しむことが出来なく
なってしまいます。



今回はねこあつめでたくさんが好きな
アイテムの1つであるホットカーペットに
ついてお話をしていきたいと思います。



気になった方は是非読んでみてください。





asi.gif




ねこあつめのアイテムの暖房器具について

ねこは童謡の「冬」の歌詞にもなっている
ように多くの人が暖かい所が好きという
イメージがあるかと思います。



冬にストーブの前やこたつで丸くなって
寝ている姿はとても可愛らしいですよね。



実は、ねこあつめのねこたちも暖かいところが
大好きです。



ねこあつめのアイテムのなかで暖房器具には、

ホットカーペット

hotcapets.jpg

hotcapetl.jpg


こたつ

kotatu.jpg


ストーブ

stobe.jpg


ファンヒーター

fanheater.jpg


パネルヒーター

panelheater.jpg


があります。


ストーブは、レアねこのびすとろさんの
特定のアイテムになっているため出来れば、
普通のねこには占領されたくありません。



他の暖房器具は金のにぼしでの購入になって
いるため、レアねこの特定のアイテムを
まだ購入していなかったり、にわさきの
模様替えを行っていない方は、なるべく
使用したくないと思うかと思います。



そこでおすすめなのがホットカーペットSです。


ホットカーペットLは、金のにぼしでの購入に
なりますが、ホットカーペットSは普通のにぼし
240個で購入することが出来ます。



普通の240個は比較的すぐに集めることが
出来るのでたくさんのねこが好きなアイテムを
購入したいという時はホットカーペットSを
購入するのがおすすめです。



またホットカーペットSは幅も取らないので
他のアイテムもたくさん設置することが出来ます。



自分のにわさきに暖房器具を設置することで
比較的たくさんのねこに遊びに来てもらう事が
出来るようになります。



普通のねこなのになかなか遊びに来てくれないと
悩んでいる方は一度暖房器具を自分のにわさきに
設置してみてください。



今回はホットカーペットをおすすめしましたが、
他の暖房器具も多くのねこが大好きなアイテムです。



自分の好みのアイテムを設置してたくさんのねこに
遊びに来てもらってみてくださいね。


point.gifねこあつめ ストーブとびすろさん

point.gifねこあつめ 攻略 こたつがおすすめ

point.gifねこあつめの攻略には拡張も重要!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。