SSブログ

ねこあつめのたからものを貰うための回数は?

ねこあつめのたからものを貰うためには猫が
何度も遊びに来てくれないといけませんが、
その回数は決まっていません。



ねこあつめを利用していると猫が仲良くなった証に
たからものをプレゼントしてくれますよね。


中には何回も遊びに来てくれているのにたからものが
全然もらえないなんて方もいるかと思います。





asi.gif




たからものを貰うためには、何度も遊びに来てもらわないと
いけませんが、人によっては普通の猫から4回遊びにきたら
たからものがもらえたり、逆に6回遊びに来てくれているのに
まだたからものがもらえていなかったりと個人差があります。



早くたからものが欲しい場合には、高級な餌やおもちゃを
設置してみるのも一つの手ですが、たからものは本当に
猫の気まぐれでプレゼントされるので、他の人はもう
もらっているのにと焦らずに気長にプレゼントして
くれるまで待ってあげてみてくださいね。



またねこの種類によっても回数は変わってきます。



比較的普通の猫は少ない回数でたからものをプレゼント
してくれますが、レア猫はなかなかたからものを
プレゼントしてくれません。



そうでなくてもレア猫が遊びに来てくれる回数は、
普通の猫よりも少ないので、たからものをもらうまでには
かなりの時間が必要になってきてしまいます。



高級な餌を好むまんぞくさんや安価なおもちゃで遊びに
来てくれるたてじまさんやながぐつさんなどはレア猫の
中でも比較的ねこあつめを始めたばかりでも遊びに来て
くれるので、たからものを貰えやすいですよね。



しかし、ぷりんすさんややまねこさんは、にぼしがたくさん
必要なアイテムがなければ遊びに来てくれないので、ある程度
ねこあつめを利用しにぼしをたくさんゲットしてからではないと
遊びに来てくれないので、その分たからものを貰えるまでに
時間がかかってしまいます。



課金をしてにぼしをたくさん購入した方やこれから課金しようと
考えている人は課金しない人に比べると割とたからものをもらう
までの時間は短くなると思いますが、課金をする予定がない方も
地道ににぼしを集める全種類の猫に遊びに来てもらえれば時間は
かかりますが、必ずたからものを集めてコンプリートすることが
できます。



このように猫がたからものをプレゼントしてくれるまでの回数は
人によっても変わってきますし、プレゼントしてくれる猫に
よっても違ってきます。



たからものが早く欲しいからといって、他の人と比べて焦ったり
せずに、自分のペースでねこあつめを利用していれば、必ず
たからものをプレゼントしてもらえるので安心してくださいね。


point.gifねこあつめ たからものをもらう条件

point.gifねこあつめ たからもの もらえない

point.gifねこあつめ たからもの 一覧








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。