SSブログ

ねこあつめ たからものには意味がある!

ねこあつめのたからものには、意味があるんです。



ねこあつめのたからものは猫と仲良くなった証と
いうような意味があります。



みなさんねこあつめのたからものの意味を
ご存知ですか?



ねこあつめを始めたけどたからものって何?



何の意味があるの?



と疑問に思っている方も中にはいるのでは
ないでしょうか?





asi.gif





ねこあつめのたからものはもらっても利用方法が
ないため何の意味があってたからものが存在して
いるのかわからない方もいますよね。



たからものは猫が自分に心をひらいて仲良くなったと
判断してくれた時にプレゼントされます。



つまりたからものは仲良くなった証というわけです。



たからものは長くねこあつめを利用している人は
必ず猫からプレゼントしてもらうことができます。



しかし、たからものは猫によってはなかなかプレゼント
してくれないのでコンプリートするのには時間がとても
かかります。



たからものの利用方法は、今のところありませんが、
猫を見て癒されて猫と仲良くなった証であるたからものを
集めることでねこあつめをより一層楽しむことができると
思いますよ。



全て猫と仲良くなれたとき初めてたからものをコンプリート
することが可能です。



全ての猫がただ毎日のように遊びに来るだけではなく、
仲良くなったから毎日遊びに来てくれるほうがなんだか
気持ち的に嬉しくないですか?



全種類の猫と仲良くなるとまた違う気分でねこあつめを
利用して猫を見ていやさることができると思いますよ。



またコンプリートするのには時間がかかる分コンプリート
した時の嬉しさは計り知れません。



ねこあつめのたからものの意味を知っているだけで
たからものを貰えた時の嬉しさ知らない時よりも
大きくなりますよね。



たからものを貰えるとねこあつめのたからもののペースに
一覧で表示されます。



一覧のペースでもらったたからものをすぐに確認することも
可能ですし、あとどのくらいでコンプリートできるのかも
ひと目でわかるので是非利用してみてくださいね。



このようにたからものは、猫と仲良くなったという証という
ような意味がありますが、中にはなかなか心を開いてくれない
猫もいるので気長にたからものを貰えるのを待ってあげて
くださいね。



現段階ではもらったたからものを何かに利用することが
できませんが、もし今後たからものを利用できるように
なったら、またさらに楽しみ方が増えると思います。



全種類の猫と仲良くなるのは意外と大変なことですが、
頑張って是非全種類の猫と仲良くなってみてください。


point.gifねこあつめ たからもの 一覧

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは

point.gifねこあつめ たからものをもらう条件








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。