SSブログ

ねこあつめ ストーブに来ない訳はこれだ!

ねこあつめのアイテムのストーブにねこが
遊びに来ないことについて調べてみました。



皆さん、ねこあつめを使用していてたくさんの
アイテムを購入しているかと思いますが、
アイテムの中の1つであるストーブはびすとろさんの
特定のアイテムにもなっているので、多くの方が
お礼にぼしなどをためてストーブを購入し
設置しているかと思います。


stobe.jpg



中には春になったことで自分のにわさきも
季節に合わせたものを設置したいという方は
ストーブを外して、最近新たに追加された
桜餅クッションなどの春らしいものを設置
しているという方もいるかと思います。



でも、ストーブは他の記事にも書いたように
ねこは暖かい所が好きだからねこが集まり
やすいということがあります。

⇒ねこあつめ ストーブに集まらない理由とは!


しかしネットやSNSを見てみるとストーブに
なかなかねこが来ないという声もあります。



今回は暖かい所が好きなはずのねこあつめの
ねこたちがなぜストーブになかなか遊びに
来てくれないのかということを調べてみたので
お話をしていきたいと思います。



気になった方は是非読んでみてくださいね。






asi.gif




ねこあつめ ストーブに来ない訳はこれだ!

ストーブを設置しているのになぜねこたちが
遊びに来てくれないのかというと設置している
餌や配置に関係があることがわかりました。



ストーブが特定のアイテムになっているレアねこの
びすとろさんはストーブを設置していれば遊びに
来てもらう事が出来ますが、お徳用カリカリを
設置しているとなかなか遊びに来てくれないという
こともあります。



レアねこは、基本的には普通のねこに比べて
なかなか遊びに来てもらえないというシステムに
なっていますが、なかなか遊びに来てくれない
レアねこはお徳用カリカリを設置することで
更に遊びに来づらくなってしまいます。



ストーブを設置してなるべく多くのねこに遊びに
来てもらいたいという時は出来るだけ高級な餌を
設置してあげることが大切です。



金のにぼしをにわさきの模様替えなどの為に
集めているという方は普通のにぼし30個で3つ
購入することが出来る高級カリカリを設置して
あげてみてください。



このようにストーブは、ねこが集まりやすい
アイテムですが、餌や配置によっては
びすとろさんや普通のねこに遊びに来てもらう
ことは出来ません。



ストーブを設置していてなかなかストーブに
ねこが遊びに来てくれないという方は餌を
変えてみたり、配置を変えてみたりと少し工夫を
してみてください。


bisutoro.jpg


ストーブを設置していることでびすとろさんに
たからものをプレゼントして貰える可能性がある
ので、まだびすとろさんにたからものをもらって
いないという方はストーブは上手く利用することで
たくさんの普通のねこやびすとろさんに遊びに
来てもらうことが出来ます。



point.gifねこあつめ ストーブとびすろさん

point.gifねこあつめ ストーブに集まらない理由とは!

point.gifねこあつめ ストーブは季節に関係ない!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。