SSブログ

ねこあつめ たからものをもらえるタイミング

ねこあつめで猫と仲良くなった証に貰える
たからものが貰えるタイミングについて
お話をしていきたいと思います。



たからものはねこが心を許した時

ねこあつめでは自分のにわさきに何度か
同じ猫に遊びに来てもらえると、ねこが
自分に心を許してくれるとたからものが
貰えるのはご存知ですよね。



たからものは猫によってさまざまですが、
もらったとしても現段階ではそのたからものを
何かに利用したりすることはできません。



しかし、たからものをもらうことでこの猫と
仲良くなれたと実感することが出来るかと
思います。





asi.gif



また多くの人がねこあつめのねこてちょうと
たからものをコンプリートすることを目標に
ねこあつめを利用しているのではないでしょう。



ねこあつめのたからものが貰えるタイミング

今回はねこあつめのたからものが貰える
タイミングについてお話をしていきたい
と思います。



ねこあつめのたからものは、はっきり言うと
何回遊びに来てもらったから、たからものが
貰えると決められているわけではありません。



中には2回目でたからものをくれたという人も
いれば、何十回も遊びに来ているのに、まだ
たからものが貰えないという人もいます。



たからものは猫の気分によってプレゼントして
もらえるかどうかが決まってくるのでにわさきに
猫の好きな餌やおもちゃを設置したら遊びに来て
くれるというように自分で何かをしたりしても
意味がありません。



たからものをもらうためには、ただねこが心を
許して仲良くなったと思ってくれるのを待つ
しかありません。



猫がプレゼントしてくれる時

そんなたからものは猫がプレゼントしてくれる
時にはねこあつめの画面が一度うっすらと黒く
なります。



中には壊れてしまったと思って焦ってアプリを
とじたりしてしまう方もいるかと思いますが、
ねこあつめの画面が暗くなるということは
良いことの前触れなので焦って消したりしない
ように気をつけてくださいね。



画面がうっすらと黒くなると1匹の猫が現れます。



ねこが画面の中央に来て座ったらその猫をタップ
してあげてください。


tn.png


タップしてあげるとその猫から仲良くなった証の
たからものをプレゼントしてもらうことが出来ます。


tn1.jpg


プレゼントしてもらったたからものは、ねこあつめの
メニューにあるたからものという項目で一覧で確認
することができるので、今自分がどの猫から
たからものをもらっているのか、どんなたからものを
もらったのかを一目で確認することが出来ます。



このようにたからものをプレゼントしてもらう
タイミングは人それぞれですがたからものは
猫と仲良くなった証なので何にも利用したり
できませんが喜んでたからものをもらって
あげてください。



point.gifねこあつめ 攻略 たからもの一覧

point.gifねこあつめ 攻略 たからもの紹介

point.gifねこあつめ 攻略 たからもの紹介2

point.gifねこあつめ 攻略 たからもの紹介3









asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。